2019年11月19日火曜日

LIVES展示販売 イヤリング追加

LIVESさんのサイトで写真をたくさんご紹介いただいています。



ありがたいことにイヤリングが好評です。
ただいま追加品を準備中。

今まではピアスオンリーだった人気定番品のイヤリングバーションなどなど、制作中。






ここ最近はイヤリング派の方がとっても増えていますね。

アレルギーでピアスをするとかぶれてしまうという方が多いです。

ピアス穴をあけたくない、という若い人も増えている気が。


TORICOでもイヤリングを以前より増やして出品しています。


私自身、少しアレルギーがあるので、ピアスフックにはK14GFや、ニッケルフリーのコーティングなど、できるだけかぶれにくい素材を使うようにしています。

ただ、アレルギーって、本当に人それぞれで、絶対大丈夫とは言えないのが難しいところです。
昔、プラチナだけにかぶれる、っていう話も聞いたことがあります。


私自身は、4〜5年前ぐらいから、夏場、汗をかく時期は、ネックレスを長時間つけているとかゆくなってしまうようになりました。

体質も体調や年齢で変化したりしますね。


ピアスで出品しているものも、イヤリング金具に付け替え出来るものもあります。
お気軽にご相談ください*





< LIVESギャラリー展示販売>

2019年11月6日(水)〜2020年1月中旬予定 
〒522-0047 滋賀県彦根市日夏町1589
TEL/0749-28-4740

・平日 9:00 ~ 19:00
・週末 9:00 ~ 20:00 
《定休日》月曜日,火曜日



同じ期間、滋賀県東近江市の「DeI-sign」さんでもお取り扱いいただいています。


DeI-sign(デイサイン) 




0 件のコメント: